So-net無料ブログ作成

山遠望 [中央本線/中央線]

16beisi_DSC0001.jpg

松本城天守に登った後

常念が見えないかと小さな川に沿って車を走らせた

適当な所で振り返ると

遠くかすむように常念の三角形が見えた

例年より大分雪が少ないと感じた

 

 

 

 

 


タグ:常念岳
nice!(68)  コメント(7) 

nice! 68

コメント 7

夏炉冬扇

墨絵の世界です★★★
by 夏炉冬扇 (2016-02-11 19:41) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ
かすんで見えていました。

by beisi (2016-02-11 22:43) 

天神堂牛笛

こんばんは。
お見舞いコメントありがとうございます。
信州をもう一回訪れたいですね。でも行きたいところがまだまだいっぱいあって、なかなか再訪できません。
by 天神堂牛笛 (2016-02-13 18:53) 

はなだ雲

雪を被った山脈、のどかな景色
こころ穏やかになります^^
by はなだ雲 (2016-02-14 07:12) 

南穂

雪を被った山脈 美しいですね
こちらでは見ることの出来ない風景です^^

by 南穂 (2016-02-14 11:45) 

rappi

今年はこのあたりも雪が少ないのですね。
でも霞んで見える雪景色から寒さも伝わってきます。^^
by rappi (2016-02-16 21:49) 

beisi

ご無沙汰しております。
コメントのお返事もせず、大変失礼いたしました。
また少しずつやって行こうかと思っています。
よろしくお願いします。

by beisi (2017-02-10 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。