So-net無料ブログ作成

撮ったのは? [横須賀線/湘南新宿ライン]

15tetuDSC_6474.jpg


多分鶴見から武蔵小杉に向かった時だと思う

と言う事は鶴見川かもしれないが

最近思い出そうとする努力も面倒で

「まあ、いいか」









nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

天神堂牛笛

こんばんは。電車からボーっと眺める風景もいいですね。私は最近地下鉄ばかりで。
by 天神堂牛笛 (2015-10-09 22:04) 

beisi

天神堂牛笛さん コンニチハ
地下鉄いまだに苦手です。
いつも地上に出て「ここは何処?」状態になります。

by beisi (2015-10-10 14:02) 

rappi

私もどこの場所の写真だったかを
思い出せないことあります。^^;
やはり、まあ、いいかになります。^^
by rappi (2015-10-13 21:25) 

kana

私もよく「まあ、いっか」とつぶやいてますσ^_^;
by kana (2015-10-14 07:32) 

はなだ雲

何処、と断定しないことが
架空の都市の写真みたいでロマンチックですぅ
by はなだ雲 (2015-10-20 03:33) 

beisi

rappiさん コンバンハ
物忘れが激しい今日この頃・・・
特に人の名前が出てきません・・・こまった

kanaさん コンバンハ
考えても考えても何処だっけ?
まあ、いいか、その内思い出すでしょう・・・まだダメですが。

はなだ雲さん コンバンハ
断定できないのでありまして・・・
架空の・・・夢の中の出来事だったらいいですね。

by beisi (2015-10-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。